家庭用脱毛器。

ついに買ってしまった。

家庭用電気脱毛器「トリア」。

最近の脱毛サロンてとっても安くって、

通ってる友人たちもかなり多いんだけど、

やっぱりコースの追加とか、

スキンケア商品の売り込みとか激しいらしくて、

脱毛はしたいんだけど、二の足を踏んでたんですよね。

脇はね、実はもうずいぶん前に永久脱毛を終えているのです。

レーザーと針との2段活用で、10年以上たったけど、全く生えてきませんよ。

じゃぁ、今回なぜトリアを買ったかというと、

口周りの産毛…つまり髭がだんだん濃くなってきたのです。

いままでは剃刀で剃ってきたんだけど、

肌も荒れてザラザラだし(男性ってホント大変ね!)

どうせ今後も生やす予定の無い部分だから、

ええい、ここでひとつ、永久脱毛しちゃえ!と思ったのです。

このサイトで知ったの⇒髭が濃い女性

脱毛経験者だから分かるけど、脱毛ってホントに時間かかるんですよね。

肌の奥の方で眠ってる毛が3分の1あるらしいし。

ま、気長にやってみます。