2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金芽米。

身体のことを考えて、 白米から玄米にチェンジしました。 しかし、玄米って炊くのにすごく時間がかかるんですよね。 それでいて食べにくかったりする。 身体にはいいけど、効率的ではないわ~と思っていた時、 スーパーで見つけた金芽米。 ローカット玄米っ…

お肌のお手入れ。

手をかけた分だけ、肌は応えてくれる…。 そんなCMがあったかのように思う。 その言葉を信じて、ずいぶん長い間、 お肌のお手入れはしっかりしてきた。 化粧水を付ける前にブースターを付け、 乳液で蓋をし、その上からクリームで蓋をし、 気になる部分には美…

リーボック・イージートーン。

今さらながらに、リーボックイージートーンという 歩きながら痩せると噂のスニーカーを買った。 底の形状がちょっと変わっていて、 なんだか変な感じ。 これが足をスリムにする秘訣なんだろう。 さっそく履いてウォーキングしてきましたが、 いつもより足が…

家庭用脱毛器。

ついに買ってしまった。 家庭用電気脱毛器「トリア」。 最近の脱毛サロンてとっても安くって、 通ってる友人たちもかなり多いんだけど、 やっぱりコースの追加とか、 スキンケア商品の売り込みとか激しいらしくて、 脱毛はしたいんだけど、二の足を踏んでた…

シミを消したい。

私の左頬には大きなシミがある。 定規で測ってみたら実に2センチある。 われながらびっくり。いつの間にこんなに大きくなったんだろう。 シミ取りクリームもずっと塗ってたし、 もちろん日焼け止めも塗っていたんだけど、 もともと色白の私なので、すごく目…

これからなんだろうか。

今年は猛暑…っていわれているが、 今んとこ暑さも落ち着いている感じ。 日中の暑さは仕方ないとして、 夜が過ごしやすいのはホントにありがたい。 今だってクーラーつけてないもんね。 扇風機だけで過ごせているし、 寝ているときは扇風機すらつけてない。 …