バストアップ、再び。

一度でいいから、峰不二子ばりのナイスバディになってみたい。

そう思って、いろいろやってきたけれど、

お肉がつくのは下半身ばかりで、

ほんともう、嫌になって諦めていました。

それでもやっぱりもう一度…!と思った2016年の夏、

新たにバストアップを始めることにしました。

こんどは、今まで手を出してこなかった

バストアップサプリの力を借りて、

外側からは筋トレ、内側からは女性ホルモンの補充と、

ダブルでバストアップを狙います。

貧乳大きくする←このサイトに載ってた

B-UPっていうプエラリアサプリ。

早い人で半年ほどで結果で出すらしい。

焦りは禁物。でも大きくなるなら早い方がいい。

いろんな思いを胸に、バストアップに挑む夏なのです。