文化祭。

19歳の甥っ子は今、美容学校に通っている。

9月に文化祭が行われるのだが、

そのブースで甥っ子は女装カフェを開くそうだ。

美容学校の本気の女装…。

そんじょそこらの女の子より、綺麗になっちゃうんではないだろうか。

「やるなら本気でやりたい」との相談を受け、

衣装を一緒に買いに行った。

(それが誕生日プレゼントなのだ)

彼が選んだ服はゴスロリ

それを家で着て、まんざらではない顔を見てたらちょっと不安になった。

(ま、そっちの世界だから、そういう組合の人も多いだろう…)

あとは、ウィッグである。

やっぱりね、ロングですよ。喉仏を隠さないとね。やるからにはとことん。

それはネットで買うことにした。ストレートタイプを買って、

自分でカットして使うんだそうだ。さすが美容学校。

参考にしたのはここ→女装用ウィッグ

当日は予定が会っていけないけど、後日写真を送ってもらう予定。

楽しみなのである。