シミを消したい。

私の左頬には大きなシミがある。

定規で測ってみたら実に2センチある。

われながらびっくり。いつの間にこんなに大きくなったんだろう。

シミ取りクリームもずっと塗ってたし、

もちろん日焼け止めも塗っていたんだけど、

もともと色白の私なので、すごく目立つんですよね。

少しは薄くなっている気はするんだけど、ね。

こうなったらレーザーしかないのかな…。

でも、この大きさだと10万円ぐらいかかるらしい。

そ、それは困る!しかも治療中は絆創膏貼ってなきゃいけないんだよね…。

やっぱり地道にクリームを塗り続けるしなかないんだろうなと、

今夜も塗り塗りしております。

せめてメイクした時ぐらいは綺麗に隠したいので、

カバー力の高いファンデを購入しました。

これで少しは消えて見える…かな。